人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 雨の休日   

昨日は久しぶりに火曜日の休日。
師匠も珍しくお休みだったので、いろいろと構想を練ったけど
あいにくの雨057.gif

というわけで、今日はインドアやろということになりました。
まずは遅めのランチに新在家のカフェへ。
前は revival だったはずが、Mother Moon Cafe になっていました。

雨の休日_e0045847_2349181.jpg昨日ちょうどパスタを食べていたので
キッシュとサラダのランチにしてみました。
見た目がとってもきれいだったので
これは撮っておかないとと食べる前に無事撮影。
味は・・・ まぁ普通においしかったです。
ランチ後は、なかなか行けなかったIKEAへ。
以前に一度台北のIKEAに行ったことがあり
さんざんぐるぐると歩いた記憶がよみがえりました。
私が買えたのはタップコードと安さについ買ったふきん。
師匠はなぜかいろいろと買い物をしていました。

あいにくの雨だったけど、結構楽しい休日になりました♪

by kj_blog | 2009-03-04 23:56 | food&drink

<< Lavendel Bad au temple du gout >>