人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 2才と9日目   

今日は本当に久しぶりに守口に住む友達の家へ。
七夕生まれの元気な男のに会ってきました。

以前からすごい食欲に驚いてきたけど、今日も圧巻でした。
家の近くにあるお店でお昼を食べたのですが
パスタや蟹玉などを勢いよく食べ、晩御飯は 「鯖」 を手づかみで・・・
献立がカレーの日は、間違いなく "OL" 以上に食べるそうです。
見ているだけでこっちがお腹いっぱいになれました。

彼女は子供が生まれてからずーっと一緒にいるので
ちょっと息抜きがしたいと言っていました。
生まれてから700日も経ってんで!! と。
実家が近いわけではないので、ちょっと預けて、というわけにもいかないようで
ただただかわいいだけではない育児から、ほんの少し解放されたいそうです。
今度は旦那さんに面倒を見てもらっている間に遊ぼうと計画中です☆

by kj_blog | 2008-07-16 23:20 | diary

<< 貯金29 貯金28 >>