人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 初HIT!   

今日はお休みだったので、この前知った高槻にある
芥川 清・渓流魚釣り場」 というところまでまたまたトラウトへ。

初HIT!_e0045847_2346422.jpg名神茨木のインターから20分ほどと書いてあったけど
少し道に迷い時間がかかってしまいました。
ここは前に行った北田原のように半日券とか
男女で値段設定があったりしないようで値段は高め。
でも、高いのには訳があってどこで釣るかを決めたら
その区間にひとりバケツ一杯分を放流してくれました。
年始に北田原に行ったときはほとんど見られなかった
魚たちがたくさん泳いでいるのを見てちょっと釣れそうな予感☆

初HIT!_e0045847_2353331.jpg最初はずっとスプーンで投げていたのですが
あたりはあるけどかからず・・・
そこで、師匠がセッティングを変えてくれた結果
なんと5匹も釣れました♪
写真は記念すべきトラウト初HIT! の1枚です。
今日は日差しもあって暖かく、なにより釣れたし
とても楽しい休日となりました。
帰りに寄った釣り具屋さんで、よく釣れたフライ?を探していたら
師匠に、トラウトにはまってる? と聞かれるほど
釣りに行くことはもちろん、釣り具屋さんに行くことも慣れてきた私です。

by kj_blog | 2008-01-09 23:56 | fishing

<< クリスピー・クリーム・ドーナツ 年頭会議 >>