人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 DS   

今日は父の誕生日です。
10月の最初に、DSをプレゼントすることを決めて購入してから
はや2週間以上経って、やっと誕生日当日がやってきました。
ソフトはもちろん? 脳トレです。
私が家に帰ると、リビングのテーブルにDSがあり
どうやった? と聞くと両親揃って年齢を大幅に上回る結果だったとか・・・
晩御飯を食べているそばから、やってみてとすすめられて
私も挑戦してみたところ、なんとか年齢を下回る結果が出ました。
当分我が家のおもちゃとして活躍してくれそうです♪

by kj_blog | 2007-10-25 23:11 | diary

<< 脱力 話題の本 >>