人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 やっと読破☆   

この週末も日曜日は仕事だったので、またもや飛び石でした。
今日は朝から傷害保険の勧誘の電話で起こされて
いまいちな目覚めでしたが、この前から読み始めた
よしもと ばななさんの 「なんくるない」 をやっと読み終えました。

タイトルになっている "なんくるない" が一番長い作品だったので
印象深いけど、どの作品も心にじんわり効いてくる感じでした。
舞台が沖縄なので、今すごく沖縄に行きたいです。
エメラルドグリーンの海、青い空、おいしい沖縄料理・・・
長いお休みが欲しいです。。。

by kj_blog | 2007-10-08 22:55 | diary

<< 陶陶居 満喫 >>