人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 9-8   

ここのところとても調子のいいタイガース。
金曜日は仕事で、土曜日は他のテレビを見ていて
ちゃんと試合を見てなかったので、今日は仕事から帰った後
久しぶりにまじめに応援していました。
帰った時は負けていて、さすがに今日はダメかと思っていたけど
同点に追いついた後は、突き放しては追いつかれ
最後もかなりねばられ、見ている側も緊張する試合でした。

ずっと見てられない私は途中で挫折し、8回からTVの前に復帰。
ハラハラしながら10回まで見届けました。
こんなに阪神が上位にくるなんて夏の初めには思ってなかったけど
こうなるともちろんトップでクライマックスシリーズに! と思います。
野球のスコアで一番おもしろいのは 「8-7」 と聞いたことがあるけど
最近の5試合は全部1点差での勝ちばかり。
たまにはのんびり見ていられる試合も・・・と思うのは贅沢かな?

by kj_blog | 2007-09-09 23:53 | tigers

<< 秋仕様 マスタード・フレンチ >>