人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 マスタード・フレンチ   

今日は昼前から買い物→ランチ→ネイルとフルコースの休日。
ネイルはマスタード・フレンチ_e0045847_021119.jpg初めての 「フレンチ」 にしてみました♪
今日も暑かったけど、事前の構想で
秋っぽくしようと考えた結果、
マスタードのような色にして、境界線は
シルバーか白のラメかなと思っていたのですが
思った感じに仕上げてもらえて満足☆です。
もともとマスタード色のカラーはなくて
前回と同様、色を混ぜて作ってもらいました。
私の適当な説明からうまく色を作ってくれた
お店の方に感謝します!
本当にかなり気に入っています。


マスタード・フレンチ_e0045847_033493.jpgネイルの前のランチは悩んだ結果、久しぶりの順徳へ。
やっぱり食べたい 「ネギ汁そば」 と初めての
麻婆豆腐に挑戦してみました。
中国山椒が結構きいていて、ピリッと辛かったけど
心地いい辛さでおいしかったです。

ネイルの前か後のランチはかなり楽しみにしていて
北野に向かう途中にいろいろお店を発見しては
今度はここに行こう! といろいろ計画をたてています☆

by kj_blog | 2007-09-08 23:54 | nail

<< 9-8 ガトーカマンベール >>