人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 あげは → nail → lecce → MODERNARK   

あげは → nail → lecce → MODERNARK_e0045847_23523133.jpgあげは → nail → lecce → MODERNARK_e0045847_23524045.jpg

今日はとても充実した休日を過ごせました。
まずは、お昼ご飯を食べに行った 「お気軽健康cafeあげは。」
このお店は以前たまたま通りがかっていい感じやなぁと思っていたお店。
体にやさしい無農薬野菜や玄米ごはんなどが食べられるお店です。
ランチは3種類あり、私は日替わりのお昼ご飯を食べました。
ご飯は玄米か十穀米から選べて、玄米にしました。
素材の味を味わえる薄めの味付けがちょうどよく、とてもおいしかったです。
しっかりデザート (豆乳プリン) も食べてしまいました。
残念ながらWebサイトはないみたいなので情報を・・・
 〒650-0004 神戸市中央区中山手通2-4-8
 電話 078-321-2780
  ※ トアロード沿いにあります

あげは → nail → lecce → MODERNARK_e0045847_03548.jpgその後は、またまたnailをしに北野へ。
残念ながら写真ではあまりわからないけど
ななめに黄色っぽいラメがはいっていて
境界線上にピンクのホログラムがのっています。
前回は白でおとなしめだったのが、一気にキラキラ☆です。

nail を終えて今度は北野から元町へ。
職場の4人で久しぶりの晩御飯に行ってきました。
駅近の 「motomati lecce もとまちれっちぇ」 というお店。
お料理のボリュームがあって、飲み放題なのに2800円!!
たっぷり食べて、飲んで3時間以上くつろいでしまいました。

それでもまだまだくつろごうとする私たち。
今度は 「MODERNARK pharm cafe」 へ。
またまた喋って・笑って・語って・・・ 本当に盛りだくさんの七夕でした。

by kj_blog | 2007-07-07 23:56 | nail

<< カレーに大根 marble >>