人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 草津へ   

梅雨をとおりこして真夏のようないいお天気の中、草津に行ってきました。
これまで何ヶ月かに一度のペースだったけど、今回はかなり久しぶりです。

前回、生まれて間もなかった三兄弟の末っ子も一人で歩いていてびっくり。
ほぼ1年ぶりなので当たり前といえば当たり前なのですが・・・
相変わらず兄弟そろってかわいい子供たちに
最近のウルトラマンについて教えてもらったり、任天堂DSにチャレンジさせてもらったり。
一番最初の子供が絵本を読めるようになったころ持って行った
島田ゆかさんの 「バムとケロ」 や 「ガラゴ」 のシリーズを今も
読んでくれているみたいでうれしかったです。
細かいところまで工夫がしてあって何度でも読めるし
大人が読んでも楽しめる絵本なので、久しぶりに真剣に読んじゃいました。
前の仕事の同期だった友達は、三人の子供たちにしっかりと丁寧に
そしてたっぷり愛情をそそいでいるなぁと思います。
なかなか昼寝をしない子供たちなので、あまりゆっくりとは話せなかったけど
子供たちに遊んでもらって、元気ももらえた休日でした♪

by kj_blog | 2007-06-23 23:46 | diary

<< ハードボイルド・エッグ ベシャメルソース >>