人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ROCKY THE FINAL   

今日はお休みでした。
昼から出かけて、映画を見てきました。
見たのは、ロッキーシリーズ最終章の 「ROCKY THE FINAL
有名なロッキーのテーマ曲とかエイドリアンと叫ぶシーンとかは記憶にあったけど
ロッキーシリーズを映画館で見るのは初めてでした。
今までのストーリーも登場人物もおぼろげでしたが、かなりよかったです。
"自分を信じなきゃ人生じゃない" というロッキーの言葉が心に残り
いい映画を見られたなと思える作品でした。

by kj_blog | 2007-04-25 23:54 | movie

<< 3連勝☆ 当選 >>