人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 春の手前   

このまま春になるのかと思っていたけど、一気に気温が下がり
春の手前_e0045847_22244374.jpg足踏み状態の今日、母上は誕生日を迎えました。
仕事の都合で、夕方から梅田に行っていたので
この前教えてもらった 「デザート・テラス」 に寄ってケーキを購入。
お目当ては、パスティチュリア・デリチュース という1回聞いても
絶対に覚えれられない名前のお店のベイクドチーズケーキ。
もともと箕面にあるお店で結構有名らしい。

春の手前_e0045847_22281092.jpg
見た目はごく普通だったけど、食べてみると・・・
レアチーズのようなやわらかさで濃厚なチーズの味。
かなりしっかりしたチーズケーキです。
だけどとっても食べやすく、控えめな甘さ。
もう少し食べたい! と思うおいしさでした。

また梅田に出かけた時は買ってみようと思います。
やっぱり甘いものはやめられません☆

by kj_blog | 2007-04-03 22:42 | food&drink

<< 買い物三昧 2007☆開幕 >>