人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 釣りと菜の花   

今日はたっぷり 「休日」 を楽しめました。
まず、お昼ご飯は三田にある三田屋本店でステーキランチ♪
他のお店には行ったことがあるけど、本店はすごい!
かなり広いレストランから見える能舞台にびっくり。
のんびりとした風景を眺めながら、ゆったりとお昼を楽しみました。
釣りと菜の花_e0045847_23511326.jpgその後は春日に向かい、今年2度目の釣りに。
「寒いし、釣れるわけがない」 という
師匠の予言どおり、残念ながらただただ
投げ続けるだけの釣りでした。
でも、投げるのも結構おもしろいもの。
風が強かったので、流されることを計算したつもりで
思い切って投げたら全く流れず樹に命中し
しばらく枝と格闘したり・・・
なんとか無事はずせて私も上達したなぁと思いました。
って釣りの上達ちゃうやん! って感じですが。

釣りに行く途中、菜の花で埋め尽くされた田んぼを発見。
鮮やかな黄色がとてもまぶしくて、写真を撮ってみたけど
まったくきれいさが伝わらなさそうなので
アップで撮った菜の花をどうぞ。
まだまだ寒かったけど、気分はの休日でした。

by kj_blog | 2007-03-14 23:57 | diary

<< BIRTHDAY PRESENT とり勇 >>