人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 再会   

今日は前の会社で仲良くなった方と会ってきました。
去年1年間は全く会えなかったので、久しぶりの再会です。
何度か家にもお邪魔したけど、私の理想の住まい♪
置いてある家具ももちろんだけど、お子さんがいるのに
いついっても整理整頓されていてすごいなぁ・・・と感心します。
午後から会って、買い物をしてのんびりお茶をして
元町付近にいたので中華でも食べよう!ということになり
夜★順徳へ行ってきました。
再会_e0045847_23243269.jpg再会_e0045847_23244335.jpg


初めての青菜炒め & 酢豚 です。
しめにはネギソバ(小)も食べてしまいました。
おいしいものと楽しい会話は私の元気の素のようです。

by kj_blog | 2007-02-10 23:29 | diary

<< ひなまつりパッケージ お持ち帰り >>