人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 台北みやげ   

台北みやげ_e0045847_22441710.jpg2007年の仕事始め。
朝の電車はいつもほど混んでいなくて
まだ世間は冬休みなことを実感。
昼間、ちょっと買い物に出たときも三宮の街は
バーゲンを楽しんでいる人たちがいっぱい。
いいなぁ・・・とうらやましく思いました。
左の写真は台北みやげとして
仕事場に持っていた二品。
台北みやげ_e0045847_2244869.jpg上のティーバッグは前に台北に行ったときにも
買いに行った 「和昌茶荘」 のもの。
ティーバッグにしておくのはもったいないほど
とてもいい香りがしておいしい♪
2~3杯分楽しめるのもうれしい。
下のパイナップルケーキは 「新勝發餅店」 のもの。
おいしいのかどうかはよくわかりません・・・

by kj_blog | 2007-01-04 22:59 | diary

<< はじまりは雨 休みの終わり >>