人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 誕生日の幸せ   

誕生日の幸せ_e0045847_236827.jpg
今日は天気もいまいちで、ふとカレンダーを見ると
「ぶつめつ」 ・・・だったけど、たくさんの人に
おめでとうと言ってもらえて
幸せやなぁと思える一日でした。
左の写真は、職場でもらった
TOOTH-TOOTHのフルーツ盛りだくさんのケーキ。
主賓だからと、1/4くらいもらいました。
(↑ 今日の私の晩御飯でした)


誕生日の幸せ_e0045847_236214.jpg誕生日の今日、残念ながら仕事は夜まで。
帰りの電車の中でおめでとうメールを
眺めつつ、みんなに返事を書き
たどり着いた家にはいくつかプレゼントが♪
そのうちのひとつが左のプリザーブドフラワー。
あんまりきれいに撮れなかったけど
淡いピンクがすごくきれいです。

今日から始まる新しい「歳」の1年。
大切に過ごせますように・・・

by kj_blog | 2006-11-27 23:17 | diary

<< LOVE CRAB -幸せは続く くつみがき >>