人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 まもなく生後5ヶ月   

まもなく生後5ヶ月_e0045847_2337223.jpg今日は久しぶりに守口に住む友達の家へ行き、
七夕生まれの赤ちゃんに会ってきました。
体重は前に会った時からそんなに変わってないけど
とても表情が豊かになっていて、見てるとあきません。
前に見た時ふくよかなので、「ビリケン」さんに似てると言うと
「えーっ、似てないわ!」 と怒られたけど、その話を
他の人にすると、「うまいこというなぁ」と言われたそう。
さらに、彼女はビリケンさんを幸福の神様と知らなかったので
今日その話をして許してもらいました。(たぶん)
本日のおみやげは、ロイヤルホテル メリッサのチーズタルト。
チーズケーキ系は濃厚なものが多いけど、あっさりしていて
二人でホールの30分(半分・・・)食べちゃいました。

by kj_blog | 2006-11-18 23:42 | diary

<< LOVE CRAB -2006 Frill Frillにて >>