人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 cafe mamounia   

今日は (も?) 晩ご飯は外ご飯でした。
久しぶりにhotpepperにくまなく目を通し、行ったことのない
元町にあるおでんやに目をつけた私。
他にも何枚か切り取って、友達に見せると「おでん、食べたいかも」
う~ん、なんて思い通りの展開! と思ったものの
実際お店に向かうとなんか暗い・・・
そう、月曜は定休日だったのでした。

そんなことがあってもめげない私たちは、前に行ったことのある
元町駅の近くの居酒屋「わっさ」へ直行。
ここは居酒屋にしてはまぁまぁおいしいので、たまに行くお店。
残念なことはお酒(特に名前の通ったお酒)が割高なこと。
その後、お茶でもしようということになりRED CLOUDを目指し
歩いているとこんな↓↓↓看板が目に入る。
cafe mamounia_e0045847_2346583.jpg

というわけで、今日のしめは初のcafe mamouniaにて。
shooby dooby系列のカフェで雰囲気もよく、心地よいソファ席で
そのまま眠りそうになりながらおいしいデザートを頂きました。

by kj_blog | 2006-09-04 23:53 | food&drink

<< 完投勝利 今月も! >>