人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 そういえば・・・   

今日、涼しい場所から両親がやっと帰って参りました。
向こうでは夜、Tシャツだけでは寒いくらいだったそうで
二人そろって口を開けば「あつい、あつい、あつい・・・」と繰返しています。
(こっちはず~っとこんな感じやもんっ!)
私にはおみやげはないらしいけど、いつ会えるかわからない
初孫にはおみやげを買ってきてん♪ と楽しそうです。

ところで、そういえばこのブログをはじめたのは8月だったなと
振り返ってみると、2005/8/10が初投稿でした。

なので、今日は「祝★1周年」

気がつけば1年経っていた というのが実感だけど
まぁ、こんなマイペースでこれからも続けていこうと思います。

by kj_blog | 2006-08-10 22:05 | diary

<< 休みの前日 ふつかよい >>