人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 ナルニア国物語   

昨日は昼まで仕事の日だったので、夕方から映画に行った。
特別見たい!! というものはなかったので相談の結果、一応話題作?な
ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女」を見てまいりました。
あんまり気がすすまないような・・・と思ってたけどかなりよかった。
ストーリーもわかりやすくて、テンポもよく140分しっかり楽しめた。
私が気になったのが、ルーシー役のかわいい女の子と白い魔女役の人。
白い魔女役の人は前に見たキアヌ・リーブス主演「コンスタンティン」にも
大天使役(白かった・・・)で出演していたティルダ・スウィントンという人だった。
どちらの役もインパクトがあり、当分覚えていそう。
しかし、ナルニアもまた「第1章」なので「ロード・オブ・ザリング」や
「ハリー・ポッター」のようにず~っと続くんだろうなぁ。
また見てしまう気がするけど。

by kj_blog | 2006-03-09 22:25 | movie

<< 行き先は未定 こなな >>