人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 育ち盛り   

今日はかなりお腹も心も「お腹いっぱい」の1日だった。

育ち盛り_e0045847_01354.gif
まずは、ランチ。
先週金曜日に行ったばかりの吉兵衛で
「ソースかつ丼」(お持ち帰り)に挑戦!
コの字形のカウンターの空席を待つよりは早い。
ただ、カウンターの雰囲気がないため
ついついのんびりゆったり食べてしまい
満腹中枢を刺激してしまったようで
かなりの満腹度でした。。。


仕事の終わった後は岩盤浴へ。
今回行ったのは、「まほろば
フリーペーパーのチケットで2000円也。
まだ新しいので設備もきれいで雰囲気もいい感じ。
初☆岩盤浴はかなり満足のいくものでした。
終わってからも手足の末端までぽかぽかして、化粧のりもばっちり。
しかも、肩こりもちょっとおさまったような。
恐るべし岩盤浴・・・

by kj_blog | 2006-02-28 23:58 | diary

<< まほろばとおととや 楽しみな明日 >>