人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 すき焼き   

今日の晩御飯はすき焼きでした。
実は私、甘いおかずがあまり好きではなく、すき焼きを食べたのはいつだったか
まったく思い出せないほど久しぶりに食べました。
もちろん外でわざわざすき焼きを食べることもないのでおそらく10年近く
食べていなかったと思われます。
私以外の家族は、旅行先などで食べていたようです。
今回は「すき焼き用」のお肉を頂いたので・・・(しかも木箱入り!)
で、食べた感想はというと、 おいしかった
頻繁に食べられるようなものではない"ごちそう"をたまには食べたいなと思いました。
すき焼きとともにビール→日本酒(博多の森)を飲みホロ酔いないい気分です。

by kj_blog | 2006-01-29 20:30 | diary

<< 三寒四温 ホットクロス >>