人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 グレープフルーツでピーコック   

18日のお休みは盛りだくさんの1日でした。
まずは午前中に健康診断へ。

予約が11時~しかとれなかったのでかなりの空腹感を抱きつつ
三宮のクリニックへ。

意外と早く終わったので、てくてく歩き久々のあげはへ。
土曜日に一人ランチかぁ…と思ったけど
他にも"おひとりさま"がいたので、ちょっと安心。

グレープフルーツでピーコック_e0045847_20423982.jpg選んだのはカレー。
ズッキーニととうもろこしのカレーに
ご飯は玄米をチョイス。
見た目にも健康によさそうな品々。
おいしく頂きました♪

その後、ネイルの予約までに時間に余裕があったので
大丸までまたてくてく。
うろうろして父の日のギフトを買いました。

グレープフルーツでピーコック_e0045847_20464049.jpgそして、ネイル☆
前回のネイルが早めに浮いてきたので
自分でオフして、寂しい指先で過ごした何日間。

今回はグレープフルーツのような淡い黄色と
白のピーコックネイルにしてもらいました。
くっきりはっきりとしていないので、よく見ないと
ピーコック柄なのかどうかわからないけど
じめじめした季節の中、爪先だけでもさわやかに・・・

と、いろいろ盛りだくさんな休日を過ごせました。

by kj_blog | 2011-06-24 20:50 | nail

<< 初☆タイダイ 炭トリウオ再び >>