人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 春のネイル   

開店休業状態のブログになってるなぁ。
何しろ5月15日に今月初のUP・・・

仕事ばかりで休みの日も本当に "休む" だけが多くて
書くことがないのが原因でもありますが
さぼりグセがでてるんだろうなと思います。

季節はもう初夏ですが、2回連続載せられていなかったネイルを。

春のネイル_e0045847_15424485.jpg

右が現在のネイルで、左がひとつ前のネイルです。

1月の終わりに爪がふとした拍子にありえない深さから折れて
しばらく裸の爪状態で我慢しておりましたが
やっぱりさびしい…と思い3月に復活しました。

どちらもおとなしめの柔らかな色合いですが
次回あたり反動で派手にしてしまいそうな予感がします☆

by kj_blog | 2011-05-15 15:47 | nail

<< 雨蛙 桜の通り抜け 2011 >>