人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 枝豆に癒される秋   

今年も丹波篠山の黒大豆枝豆の季節が♪

もうそろそろと9月にフライングしそうになりましたが
今年の解禁日は10/5。
解禁日翌日の6日に行って参りました。

枝豆に癒される秋_e0045847_0481486.jpg今回はあまり時間がなかったので
まずはこれまた恒例の 「妙月庵」 さんで
デカンショうどんを堪能。
写真の通り、どうみても鍋に見えるうどんです。

その後、枝豆を買い、さらに近くのダム湖へ。
まるで去年の道のりを辿るかのように…

昨日と今日、たっぷり枝豆を堪能しました。
帰ったら枝豆がある!! と思うだけで癒される私。
安上がりな女らしいです。

by kj_blog | 2010-10-09 00:54 | diary

<< コリラックママグ☆ 高麗人参ミルクティ☆ >>