人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カワサキワールド   

昨日、神戸にあるカワサキワールドへ行ってきました。
ずっと前から行ってみたいねと話していたのですが
時間が遅すぎたりしてなかなか行けなかった所です。

カワサキワールド_e0045847_18145993.jpgお昼過ぎのスタートでまずは腹ごしらえ♪
またまた鎌倉パスタです。
前に師匠が食べていた厚切りベーコンの
カルボナーラがおいしそうだったことを思い出し
今回は私が注文。
同じものではなく鰹出汁の和風カルボです。
"和風" なら少しばかしカロリーも低いかも…という
甘い考えのもと選んだのですが、あっさりしていて
なかなかおいしかったです。
師匠はペペロンチーノをチョイス。
おいしそうでしたが、華がないので写真は遠慮しました☆

その後、カワサキワールドへ。
神戸海洋博物館と併設されているので
雨降りのお出かけにはぴったりではないかと思います。

カワサキワールド_e0045847_18195930.jpg

新幹線の運転席に座れたり
フライトシミュレーションができたりと
結構遊べると思いますが
まるでショールームのような
バイクの展示スペースが気に入りました。
初期のバイクは車体に 「カワサキ」 と書かれていて
なんだかそれが逆に斬新に思えました。

カワサキワールド_e0045847_1822251.jpg

バイクのことは全くわからないけど、景色のいい道を
すっ飛ばすのはきっと爽快だろうと想像をふくらませた休日でした。

by kj_blog | 2010-07-15 18:29 | diary

<< 姪と甥 HUNTER CLOG SHOES >>