人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 さりげなく金箔   

さりげなく金箔_e0045847_23214598.jpg今日はひと月ぶりのネイルの日。

前回がキラキラ感満載だったので
リクエストは上品でさりげない感じに。

仕上がったのは細かいシルバーラメの入った
ミルキーピンクのグラデーションの根元に
さりげな~く金箔をパラパラ。

写真だと小さすぎてわからないですが
本当に落ち着いた仕上がりになりました♪

ネイルの後、そごうに立ち寄ったところ
毎年恒例のSAVVYの企画 「おやつとちょこっとごはん」 の催物初日☆
これは神様が私に行っておいでと言っているのだと確信し
ぶらぶらしに行くと、嶋屋のポテトを発見。
もちろん買いました。でも何の神様??
去年の嶋屋の記事へ

家に帰ってから早速頂きましたが、やっぱりうま~い♪
ちなみに13日(木) まで開催中だそうです。

by kj_blog | 2010-05-07 23:36 | nail

<< 母の日 & 姪・4歳の誕生日 手塚治虫記念館 >>