人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 babyに会いに…   

火曜日、2月に生まれたばかりの友達の赤ちゃんに会いに
守口まで行ってまいりました。

3歳の長男と0歳の次男。
うちの弟の子どもとまるっきり同い年の子どもたちです。

一人目の時からまるで子だくさんのお母さんのように
おおらかに子育てをしていた友人だったけど
さらにパワーアップした感があって、そのまま伝えると
旦那にも言われるわ~と言っていました。

でも、一人目の時はいろいろ不安や苦労があったようで
二人目は楽!! とのこと。
本当によく眠る子なので、その存在を忘れることもあるとか…

上の子ももうすぐ幼稚園で、ちょっと寛げる時間も持てそうらしいので
久々にのんびりランチでも行けたらなぁと思います♪

by kj_blog | 2010-04-02 01:10 | diary

<< ゆうきのうた 卒業お祝い >>