人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 3歳の姪と遊ぶ   

先週の水曜日から、東京に住む姪(3歳)が我が家へ来ています。

事情があって、母が東京へ行き面倒をみることになったのですが
半分冗談で、おばあちゃんちに来る? と聞くと、「行くぅ~!!」 と言ったそう。
次の日起きたら 「やっぱりやめるぅ~」 と言うのではと
思っていたけど、決心は固く母は一泊して姪と共に戻ってきました。

パパもママも弟もいないこちらでの暮らしは
小さい彼女にとってかなりの負担になっていると思うのですが
なんとか1週間が過ぎました。

これまで顔をあわせるのは "盆と正月" の年2回ぐらいだし
姪とたっぷり遊ぶことがなかったけど、ここ数日はたっぷり遊んでいます。
たぶん、歳の離れた友達ぐらいに思われているのかも…

by kj_blog | 2010-03-03 01:18 | diary

<< PEACOCK 第1031回 >>