人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 初NAPALM   

昨日は淡路島でバスフィッシング☆
遅めのスタート、渋滞の高速で淡路島に着いたのはお昼前でした。
まずはひとつめの池へ。

私は初めて行く池でしたが、師匠は来たことがあったそう。
緑に囲まれたいい感じのところ。
残念ながら日陰はなく、日焼け止めをたっぷり塗り、いざ出陣!!
今日はNAPALMというワームを師匠が準備してくれていました。

初NAPALM_e0045847_040533.jpg初NAPALM_e0045847_0411734.jpg

投げ始めて早々に、初HIT。
なんとか自分で無事に針を外し、水面に近いところまで行ってお別れ。
20cmほどの小さいバスでしたが、こんなに早く釣れるなんて久しぶり♪
その後も、コンスタントに3匹HIT。
すごいなぁ、NAPALM・・・ ちなみに色はこんにゃく色でした☆
その後、いつものあわじパストでパスタを頂いた後、場所移動。
最後に行ったところで、師匠もHIT。私は2匹バラシ。
ちょっと日焼けしたかも・・・ですが、楽しい夏の一日でした。

by kj_blog | 2009-07-31 00:42 | fishing

<< 今度はポニョ 美女と野獣 >>