人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 つるとんたん   

今日は久々に前職の先輩とお買い物へ。
といっても、買い物したのは私だけだったので
ひたすら付き合ってもらって感謝です♪

つるとんたん_e0045847_2395574.jpg会って早々に、まずはお昼ごはん!!
北新地の 「無鮨 むら田」 に行ってみようと思っていましたが
なかなか見つけられず、彷徨っている時
「こんなところに、つるとんたんあるんや~」 という先輩のひとことで
むら田の場所も気になるけど、食べてから探そう! と
あっさり目的地変更☆
先輩は、ざるうどんを選択。
私は、以前TVで見たことのある "クリームうどん" を食べました。

つるとんたん_e0045847_23113298.jpg麺はふつうか細めんが選べますが、お店の人に聞くと
クリームうどんなら細めんがオススメとのことで細めんに。
地鶏と玉ねぎ、三つ葉だけしか見えないので
写真だけ見たら、シチューみたいですが
意外とあっさりしていて、とても食べやすいおうどんでした。
北新地には夜行くのは無理でも
ランチはOKなお店が多いので、リサーチに励みます☆

by kj_blog | 2009-04-08 23:28 | food&drink

<< 5枚目♪ メタボフリーヨーグルト >>