無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 <   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 姪と甥   

梅雨明けの土曜日から2泊3日で弟一家がやって来ていました。
姪と会うのは2ヶ月半ぶり、甥とは半年ぶりぐらいです。

姪は春に一人でこちらに来ていたこともあり
我が家に慣れていて、私の部屋に何かないかと
探しに来て、いろいろなものを勝手におもちゃにして遊んでいました。

甥はまだ9ヶ月。
つかまり立ちができるようになり
ほふく前進のようなハイハイをしていました。
ママの顔が見えなくなっては泣き
顔が見えても抱っこしてもらえないと泣き…と
人見知り度最高潮でしたが、たまに見せてくれる笑顔は
e0045847_21391222.jpgやっぱりかわいかったです。
今度会えるのはお正月になりそうなので
どんなふうに成長しているのか、今から楽しみです。

弟が持ってきてくれたおみやげはこちら→
東京ばな奈のパイです。
パイも出したんですね~
ちゃんとバナナの形をしていて
ほのかにバナナ味のサクッとおいしいパイでした♪
[PR]

by kj_blog | 2010-07-21 21:41 | diary

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 カワサキワールド   

昨日、神戸にあるカワサキワールドへ行ってきました。
ずっと前から行ってみたいねと話していたのですが
時間が遅すぎたりしてなかなか行けなかった所です。

e0045847_18145993.jpgお昼過ぎのスタートでまずは腹ごしらえ♪
またまた鎌倉パスタです。
前に師匠が食べていた厚切りベーコンの
カルボナーラがおいしそうだったことを思い出し
今回は私が注文。
同じものではなく鰹出汁の和風カルボです。
"和風" なら少しばかしカロリーも低いかも…という
甘い考えのもと選んだのですが、あっさりしていて
なかなかおいしかったです。
師匠はペペロンチーノをチョイス。
おいしそうでしたが、華がないので写真は遠慮しました☆

その後、カワサキワールドへ。
神戸海洋博物館と併設されているので
雨降りのお出かけにはぴったりではないかと思います。

e0045847_18195930.jpg

新幹線の運転席に座れたり
フライトシミュレーションができたりと
結構遊べると思いますが
まるでショールームのような
バイクの展示スペースが気に入りました。
初期のバイクは車体に 「カワサキ」 と書かれていて
なんだかそれが逆に斬新に思えました。

e0045847_1822251.jpg

バイクのことは全くわからないけど、景色のいい道を
すっ飛ばすのはきっと爽快だろうと想像をふくらませた休日でした。
[PR]

by kj_blog | 2010-07-15 18:29 | diary

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 HUNTER CLOG SHOES   

今日も休み♪

昼から久しぶりのなんばへ。
以前から気になっていたバッグを見に高島屋まで行ったのですが
なんと6/2でお店がなくなっていたことを
さんざんうろうろした後、知りました…
昨日、ネットでお店のサイトを見ていたらセールをしているふうだったのに。。。

そのまま帰るのももったいない気がして、梅田へ。
バッグは諦めて、レインブーツ探しをスタート。

先日朝からの大雨の時、サンダルも
履いていたデニムもひざ下からびしょ濡れになり
職場のクーラーで風邪をひきそうになったので
これはレインブーツいるなぁと思ったのですが
阪急で目についたのは、HUNTERのCLOG。

e0045847_2326161.jpg見た目、普通の靴なので
大雨だとあんまり意味ないかもですが
気持ち "雨対策" です。

ネイビーがよかったけどサイズがなく
ラス1だった黒を試し履き。
これなら服も合わせやすそう。
ということで決定!!

日曜日からまた雨らしいので
活躍してくれることを祈ります☆
[PR]

by kj_blog | 2010-07-08 23:34 | diary

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 靴の事件簿   

先日、たっぷり残業をした帰り道に事件はおこりました。

駅までの道を疲れてとぼとぼ歩いていたら
右足に違和感を感じました。
なんか靴のソールが変…

その日の私は底に少しだけ厚みのあるサンダルを
履いていたのですが、なんと右足のソールの前半分がない。
振り返ってみると、私のソールが3mほど後方におきざりになっていました。

とりあえず、戻って拾い上げてみたけど
どうする??? って絶対くっつかへんし。。。
自販機のごみ箱に捨てるのも違うと思い
駅まで折れたソールを手に持ち、駅のごみ箱へ。

歩くのに支障はなかったのですが、まさかの事件でした。
もちろんそのサンダルとはお別れです。。。007.gif
[PR]

by kj_blog | 2010-07-06 23:06 | diary

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 氷イチゴ   

先月はバタバタしていて行けなかったネイル。
久々のヌードの爪はやっぱりなんだか寂しくて
今日ネイルに行ってきました♪

e0045847_20153214.jpgずっと月に一度会っていた担当の方とも
思いっきり久しぶりな気がして、空白を埋めるべく
仕事の話・映画の話・旅の話・釣りの話などなど
いろんな話をとめどなくしてまいりました。

間があいたせいか、何にするか
なかなか決められなかったのですが
ピンクグラデーション+ホログラムに落ち着きました。
なんだか氷イチゴみたいなネイルです☆

e0045847_20202867.jpg帰り際、先日遅いGW休暇を利用して行かれていた
ディズニーランドのおみやげまでもらってしまいました。
劇団四季のライオンキングなども観て
ハードだったものの楽しい旅だったそうです。

ネイルの後は、いちおう行っとかないと…と思い
バーゲン真っ最中の大丸を攻めてみましたが
まるっきり成果なし。

でもまぁネイルもできたし、いい休日を過ごせました☆
[PR]

by kj_blog | 2010-07-02 20:23 | nail