人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 初バスを求めて・・・   

水曜日、今年初のバスフィッシングへ。
初バスを求めて向かったのは加西方面。
スタートが相当遅かったので、回れたのは3か所でした。

初めて行ったところには、菜の花が咲いていて、春だなぁと思いましたが
まだ3月半ばということもあり、やっぱりまだ寒い・・・
ダウンのコートを着て行ってよかった♪
でも、1月のトラウトの時よりははるかに暖かく感じられ
私は結構平気でしたが、師匠は寒い!! とずっと言っていました。

結局、3か所ともまだ時期が早すぎたようでノーバイト。
まぁでも久しぶりにベイトロッドも投げさせてもらえたし、楽しい休日でした☆

by kj_blog | 2009-03-13 00:12 | fishing

<< 夜中のBIRTHDAY CAKE フロレスタ ネイチャードーナツ >>