無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 おくりびと   

昨日、今日と久しぶりの連休だったのですが
今日は買い物に行ってきました。

最近、"買い物運" があまりなくて欲しいものが見つからなくて
何も買えないまま家に帰ることが多かったけど
今日は、ほぼ予定通り買いたいものを購入できました。
ブリーゼブリーゼからハービスエント、大丸とうろうろしましたが
所要時間が2時間足らずだったこともあり、大満足でした。

帰ってからはこれまた久しぶりの読書。
昨日買った "おくりびと" を読みました。
映画にもなっているし、いろいろ賞も取ってるし
観た人に聞くとすごくいいと聞いていたのですが、本当によかったです。
本と映画は内容が同じではないことが多いけど、軸になっている部分が
とても考えさせられるものだったので、ぜひ映画も観たいなと思いました。
[PR]

by kj_blog | 2009-02-19 23:32 | diary

<< ユメシャンプー さう女 >>