無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 贅沢な1日   

月曜日の健康診断は、なんとか無事に終わりました。
体重は去年と比べて若干増でしたが、意外なことに身長もUP☆
誰に話しても、背伸びした? という反応でしたが・・・

健康診断後、ちょっとお昼には早かったけど
北新地の 「石和川」 さんのランチに行ってきました。
夜に行ったら10,000円はすると思うのですが、ランチなら1,000円。
同僚は白身魚の野菜あんかけを、私はマグロのホホ肉の一口カツを
選び、小鉢・ご飯・お味噌汁・デザートのシャーベットまで頂いてきました。

その夜はおととやへ。
やっぱり2月末でお店は閉めるそうで、カウンターの焼酎も
空き瓶がチラホラあり、なんだか寂しくなりました。

e0045847_15434988.jpg

いつも和風なお造りなので、趣向を変えて洋風に盛り付けて
くださったり、メニューにないカルパッチョも作ってくださったりと
毎回ほんとに癒される空間です。
おでんは作りたてだしオススメじゃないよとおっしゃっていましたが
大根はとろとろで味がしっかりしみて、おいしかった☆
今回一緒に行った友達とは、2月の終わりにまた行ってきます!

この記事で、900記事目となりました。
今年中に1000記事かけるかなぁ?
[PR]

by kj_blog | 2009-02-11 15:53 | food&drink

<< 12色のチョコレート 健康診断 >>