無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 メタボコーヒー試飲!   

職場のみなさまたちには一通り見てもらったので
土曜日の午後、ついに飲みました!!

e0045847_15404356.jpg白いカップがなかったので湯呑に入れてみると
見た目は、インスタントコーヒーそのもの。
でも、よく見ると茶色ではない粉末がチラホラ →

お湯をそそぎ、香りをかいでみるとまさにコーヒー。
でも、なんだか薬っぽい匂いも混ざっている気が。

飲んでみると、コクと深みが少ないため飲みやすいコーヒー。
でも、後味がなぜか "やきいもみたい" (← 同僚談)

というわけで、先入観を捨てればきっとたぶんおいしいコーヒーだと思います。
1杯飲んだところで、体型の変化は・・・ もちろんありません。
[PR]

by kj_blog | 2009-02-02 15:46 | diary

<< 元町で中華 メタボコーヒー >>