人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 春の味   

春の味_e0045847_044919.jpg

昨日のおととやも大満足でした。
西宮ガーデンズでお茶でもして・・・と思っていましたが
うろうろ店を見て回っていると、予約の時間になっていて
あわててお店へ急ぎました。

てんぷらは春の山菜、たらの芽・うるい・こごみです。
たらの芽以外はどれがどれだかわかりませんでしたが
食べやすい味でとってもおいしかったです。
あとは、私の大好物のぶりの塩焼き・カキフライに
はじめての茶わん蒸し♪
下の真ん中の 「八仙」 はお店の方おすすめの日本酒。
飲んでおいて損はないと言われるだけあって◎でした。
というわけで、18時過ぎから23時前まで
たっぷりどっぷりおととやに浸かってきました。

でも、残念なニュースがありました。
2月でお店を閉めるかもと。
いつもカウンターにおられる方のファンになっているので
どこか違うお店に勤められても、ついていこうと思います。

by kj_blog | 2009-01-21 00:12 | food&drink

<< また今から。 おととやの日 >>