無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 新年のご挨拶   

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日は師匠と初詣と買い物にでかけてきました。
初詣はお初天神さんへ。
いつもは人もまばらなのにお詣りするための行列ができていました。

その後、デパートを散策。あまりの人の多さに買い物をする前から疲れてしまいました…
結局私は、最後に行ったブリーゼブリーゼでちょっと買い物しただけでした。

でも、晩御飯はとてもおいしかった♪
ブリーゼブリーゼ5Fのベトナム料理のSaigon Opera
カウンターの席の前にいる料理人のみなさんから
ベトナム語が聞こえてきて、雰囲気もいい感じ。
かなりおすすめです。
[PR]

by kj_blog | 2009-01-03 23:59 | diary

<< 山口の旅 その1 大晦日 >>