無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 師走の再会   

e0045847_17415587.jpg今日はお昼前から三宮へ。
結婚して東京へ行った元同僚と再会してきました。
早速3人で、ミント神戸でお昼ごはんへ。
ラ・カスエラというスペインバルに行ってきました。
(家に帰ってネットで見るまで、イタリアンだと思ってたけど…)
写真は小海老とカブラのパスタです。

その後、場所を変えお茶をすることにし
テクテク歩いて、美侑まで行ってきました。
何度か食べたことはあるけど、2Fのカフェは初めてで
おいしそうなケーキにかなり目移り。
私が選んだのはマキアージュというフルーツタルト☆

早めの時間だったので、カフェはガラガラでしたが
久しぶりの再会だったので、ひたすら喋ってしまい
かなり長居をしてしまいました。
久しぶりだったので仕方ないかぁ。
[PR]

by kj_blog | 2008-12-28 18:03 | diary

<< 大晦日 西宮ガーデンズへ >>