人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 西宮ガーデンズへ   

昨日、ついに西宮ガーデンズデビュー☆をしてきました。

平日の夕方とはいえ、クリスマスイヴなので人がいっぱいなのではと
恐る恐るだったのですが、意外と人は少なめでした。
でも、ダイニングのフロアはどの店もほとんど行列だったけど・・・

甲子園のららぽーとや伊丹のダイアモンドシティなどと
似ているものの、通路が広かったり、置いてある椅子なども
落ち着いた色合いだったりと、聞いていたとおり
ターゲットの年齢層が違うんやなぁと改めて思いました。

どの店が関西初出店なのかはよくわからなかったけど
他のショッピングモールでは見たことのないお店も多く
映画館もあるし、1日遊ぶこともできるだろうと思います。

迷った末、晩ごはんは行列のなかった 「かつくら」 へ。
ここは茶屋町のお店に何度か行ったことがあり、私の好きなとんかつやさんです。
その後、コールドストーンクリーマリーの "行列見学" へ。
すごく長い行列を想像していたけど、たぶん30分も待たないでいいぐらいでした。
夜が狙い目?? なのかもしれません。
また機会を作って、ゆっくり見て回りたいなと思います。

by kj_blog | 2008-12-25 23:54 | diary

<< 師走の再会 プレゼント交換☆ >>