人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 プレゼント交換☆   

月曜日、ついに500円プレゼント交換の日を迎えました。
忘年会と送別会も兼ねて、15名で食べて飲んでの宴会となりました。

クリスマス前なので、♪ まっかなお鼻の~ とみんなで歌いながら
プレゼントを隣の人に回していき、歌い終わりの時に
持っているプレゼントが自分への贈り物ということに。
貸し切りではなかったので、小声で歌いながらでしたが
やっぱり結構盛り上がりました。

私がもらったのは、液晶クリーナーと年末ジャンボ1枚。
他には、アロマキャンドル・永遠に使えるコロコロクリーナー
カイロ・金の豚の貯金箱などなどみんなかぶらずのプレゼントたちでした。
ちなみに私は、入浴剤とホッピーのお風呂&お風呂上がりセットを
準備したのですが、その重さにこれ重い! と期待してもらえたみたいです。
こんな機会は1年に1度なので、また機会があれば楽しみたいなと思います。

by kj_blog | 2008-12-24 23:03 | diary

<< 西宮ガーデンズへ 1/8 りんご >>