無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 BREEZE-BREEZE   

今日は仕事を定時に終えた後、急いで梅田へ行き
前の仕事の先輩と久しぶりにご飯を食べてきました。
ご飯の前に、遅ればせながらお互いの誕生日プレゼントを探しに行き
その後、西梅田のBREEZE-BREEZEへ。
初めて行きましたが、もう20時だったせいか人影はまばら。
オープンして間もないのに大丈夫かなぁと心配になりました。

いろいろ見てみたいお店もありましたが、お腹がすいていたので
ダイニングフロアを物色して、酉文 というお店に行ってみました。
ここはなかなか繁盛しているようで、ほぼ満席でした。

お料理はこんな感じ↓
e0045847_0592392.jpg

どのお料理もおいしかったのですが、特に野菜が気に入りました。
サラダの水菜や、串で注文した長芋や玉ねぎがどれも甘かった♪

e0045847_143473.jpg満腹になった後は、いちお上がってみる?? と33Fのフロアへ。
エレベーターを降りたら床から天井まで一面ガラス張り・・・
東向きの方向なので、2号線を走る車が見えてきれいでしたが
もう少しうろうろしていると、南向きの場所には
端から端までガラス張り・・・
久しぶりに足がすくみ、窓際30cmが限度でした。
遠くを眺めるのにはいいかもしれません。
ちなみにこのフロアにはバーとダイニングが2つありました。
あまりに高いので落ち着いてお茶を飲もうと、B1のフロアへ行き
デザートとともにくつろいできました。
このデザートの雪だるまのデコレーションですが
携帯が雪だるまの「顔」認証をしてくれて、笑えました☆

e0045847_1113079.jpg
[PR]

by kj_blog | 2008-12-09 01:15 | food&drink

<< 500円プレゼント おやつ天国 >>