無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 誕生日   

今日は誕生日です☆
私が働く会社には年に1日好きな日を休める 「特別休暇」 というものがあり
年度初めの春に申請をします。
とりあえず誕生日でいいかと申請したので
昨日今日と連休をのんびり過ごしております。

e0045847_21383116.jpg

昨日はお昼から師匠にお祝いをしてもらいました。
まずはお昼ごはんを食べに 「土山人」 へ。
師匠は変わりそば(唐辛子)、私は蕪あんかけそばを頂きました。
ここのおそばは本当においしい!!
あんかけそばなので、温かくてほっこりしました。

その後、紅葉を見に行こうと六甲へ。
写真は途中に立ち寄った芦屋の奥池です。
水がとてもきれいで、空も山も映してくれています。
山上に上がれば上がるほど下界との温度差が感じられ
車の外に出ていられる時間も短くなっていったような・・・
でも、澄んだ空気はたっぷり吸いこんできたつもりです☆

晩ごはんは芦屋のshanti 。
って、この前も行ったやん・・・とお思いでしょうが
私のNo.1 ナンを食べにまたまた行ってまいりました。

年を積み重ねていくと、年相応になっていない自分とのギャップもあり
なんだかあまりうれしくないのですが、1年に1度しかない誕生日は
幸せな気分になれる大切な1日だと思います。
[PR]

by kj_blog | 2008-11-27 21:54 | diary

<< おととや再び 全身筋肉痛 >>