無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 7か月   

今日は充実のお休みを過ごせました。

同僚とお昼に待ち合わせをして、まずは順徳でネギソバセット。
久々の澄んだスープのネギソバはやっぱりおいしかったです。

その後、満腹感とともに、現在産休中の同僚の家→
最近引っ越したNEW HOUSEへお邪魔してきました。
まさにNEWな新築のお家は、新しいにおいがして
とってもうらやましかったです。
前に会ったのはbaby誕生前だったのですが
すっかり元の体型に戻っていて、またまた感心。
お子さんはかわいくてママそっくりな7か月の女の子。
たっぷり笑顔を見せて、おとなしくだっこもさせてくれました。
話もはずみ、すっかり長居をしてしまいました・・・

帰る途中、晩ごはん食べる? ということになり、今度は芦屋まで。
大好きなシャンティへ行き、一押しのナンを食べてきました。
ほんと、大満足な休日を過ごせました♪
[PR]

by kj_blog | 2008-11-21 22:27 | diary

<< 全身筋肉痛 BROTHERS >>