無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 5か月ぶりのおととや   

昨日やっとおととやへ行ってきました!
前に行ったのが6月なので、5か月ぶりです。
毎月1回は行っていたので、やっと来れたと喜びもひとしおでした☆

e0045847_23185576.jpg

写真はお造り・柿釜・芋焼酎 川越です。
スタートが遅めだったので、売り切れてしまっていたカキフライを
大粒じゃなくてもいいならとわざわざ作ってくださったり
写真はないけどしめに食べた 「アンコウのちり鍋」 の後
まだ食べれる? と雑炊にしてくれたり・・・と至れり尽くせりの
サービスをしてくださり、とても幸せな気分になりました。
今月の末にも行く予定があるけど、年内にもう一回くらい行って
癒されようと思っています。
[PR]

by kj_blog | 2008-11-18 23:25 | food&drink

<< 冬支度 釣りとカキオコ >>