無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 美活沙マッサージ   

先日、日頃愛用している化粧品をAyuraに買いに行き
ちょっと気になっていた 「美活沙マッサージ」 をしてもらいました。

美容液を顔と鎖骨のあたりにつけ、専用のプレートでマッサージ。
顔のコリをほぐし、老廃物をあっちいけ~と顔の際まで追いやり
その後、リンパの流れにそって体外へ・・・というものです。
実際にプレートを顔にあてると、ゴリゴリ感があり
疲れてらっしゃいますねと言われてしまいました。

まずは顔の右半分をしてもらったのですが、ハリがでてほんの少し小顔に♪
残りの半分は、レクチャーを受けながら自分で挑戦。
1回で効果がでたし、なによりあまりのゴリゴリ度が気になったこともあり
あんまり化粧品にお金をかけていない私ですが、買っちゃいました。
時間のある時に頑張って 、顔のコリをほぐしたいと思います。
[PR]

by kj_blog | 2008-10-22 22:41 | diary

<< あんこ玉 病は気から?? >>