無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 病は気から??   

お盆前から手と足、そして膝にひどいむくみがでて
指輪はもちろん、腕時計まではまらず、靴はパンパン
病院:2つ、通院:計7回、採血:約20本、お会計:ブーツが買えるくらい・・・
というような感じの日々を過ごしておりましたが、とりあえず終了。

むくみの原因は 「好酸球」 という白血球の仲間みたいなのが
増えすぎたせいだとわかりましたが、なぜ増えたのかは不明。
一時は通常の数値の40倍ということでしたが、むくみ以外には
目立った症状はなく、ただ気分的に落ち込み続けただけでした。
最後の採血の結果では、2.5倍くらいまで戻ってきたので
このまま戻るやろうということで、病院通いは終わりとなりました。
なんかすっきりしないけど、まぁよしとしたいと思います。

やっと焼酎解禁☆と喜んだものの、今度は季節の変わり目か
風邪をひいてしまいました。
しかも、ひき始めのけだるく重苦しい状態が一週間以上続いていましたが
今日になってちょっと落ち着いてきたようです。
ポストシーズン7連敗だった阪神もようやく意地の一勝を
見せてくれたので、それも元気の源になっているのかもしれません。
[PR]

by kj_blog | 2008-10-19 23:41 | diary

<< 美活沙マッサージ アイアンマン >>