人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 第1週の水曜日   

今日は恒例の全体朝礼 & 会議の日。
朝からゴロゴロと雷が鳴り、どしゃ降りの雨で
行きたくない指数100%の中、なんとか梅田まで行って参りました。

昼過ぎに三宮に戻る途中、こんな日には甘いもの☆を買って帰ろうと
デパ地下をうろうろしましたが、そそられるものはなく電車へ。
あっ、そういえばそごうでSAVVYのイベントをしてたはず!! と思い出し
明石から出店していた洋菓子屋さん 「パティスリー クリ」 のパイを
無事購入して、みんなで一緒に食べました♪
サクサクのパイととろとろのカスタードクリームが、めちゃうまでした。
イベントは京都特集の後、大阪特集になるようなので、また覗きに行こうと思います。

by kj_blog | 2008-09-03 23:17 | diary

<< イン・ザ・プール 細切りホログラム >>