無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 Gargotta   

ただいま両親が旅行に出かけているため、久しぶりの一人暮らし中。
今日は休みだし、晩御飯を作ろうかと思っていたものの
午前中からネイルにでかけ、職場に行き、用事を済ませた18時。
それならご飯でも! と誘ってもらったので、同僚と出発☆

e0045847_2334798.jpge0045847_23342638.jpg

パスタが食べたい気分と提案してもらったので、二人で
行ったことがない店に行こうと東門あたりを物色して
店先にイタリアンカラーの看板を発見し、Gargotta というお店に行ってきました。
アラカルトもあるけど、前菜とピザ一皿、パスタ二皿の手頃なコースがあり
お店の方に相談しつつメニューを選びました。
右の写真の 「小いわしとアスパラのトマトソースパスタ」 は生パスタ
そして写真にはないけど、6種のチーズピザがめちゃくちゃおいしかったです。
新しいお店に入るのは勇気がいるけど、たまにはいいものです♪
[PR]

by kj_blog | 2008-08-01 23:40 | food&drink

<< 花火 Blue × Purple >>