無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 串はんとCARLY FRY   

今日の晩御飯は 「串はん」 というお店へ行ってきました。
一緒に行ったのは、沖縄から帰ってきていた前の会社の後輩です。

彼女が沖縄に旅立ってから間もなく1年半なので、会うのも久しぶりです。
串はんには私は初めて行ったのですが、彼女は何度か来ているそう。
神戸サウナの近くの小さいお店ですが、居心地のいい雰囲気でした。
10本・15本・20本と選べるようですが、とりあえず10本でお願いしました。
何が出てくるかわからない楽しさの中、なんと途中で松茸が!!
この時期に松茸 (しかも1/2本も♪)
4連勤の疲れが一気に癒される幸せなひとときでした。

e0045847_23464599.jpgその後、またまた久しぶりに CARLY FRY へ。
しばらく飲んでいると、店の看板によく似たTシャツを発見。
CARLY FRYは9周年を迎え、記念にTシャツを作ったそうです。
マスターはもともとアパレル関係の仕事をされていたためか
サイズや色の展開も豊富で、すでに100着近く売れたとか。
かなりかわいかったのですが、残念ながら在庫がゼロ。
でも、発注してもらうことになったので来月には
購入できることになりました。今から楽しみです☆
→→→ CARLY FRYの看板の記事へ
[PR]

by kj_blog | 2008-07-20 23:49 | food&drink

<< マンゴーとオレンジと胡椒 貯金29 >>