無料のおもしろネタ画像『デコじろう』用アイコン02 SAKURAGUMI   

昨日のお昼はほぼ1年ぶりのSAKURAGUMIへ連れて行ってもらいました。
前回も夏で、夏休みに行って以来でしたが相変わらずの繁盛ぶりでした。
→→→以前の記事

e0045847_032433.jpge0045847_0322248.jpg

ランチはコースだけですが、食べたいものを伝えて
オリジナルのコースにしてくれます。
たとえば、ピザを2枚にしたり、メインを足したりもできるみたいですが
今回は、前菜・ピザ・パスタ・デザートを選択してみました。

前菜:パルマ産生ハム、岩がき、ハリイカとタコのサラダ、コントルニ ミスティ
ピザ:エクストラ/メジャノッテ コン クレーマ ディアスパラジ
パスタ:トロフィエ アサリとズッキーニとエビ和え
ドルチェ:リコッタチーズと桃のトルタ、マンゴーといちじくのジェラート
(オリジナルメニューなので手書きのお品書きをもらえます。)

写真は前半の二皿。
後半はもちろん食べるのに盛り上がり、撮る前に食べちゃいました。
なかでも一番おいしかったのはやっぱりピザ。
アスパラがソース状になっている右のピザは絶品でした。

千種川での釣行にSAKURAGUMIがもれなくついてくるなら
早起きも頑張れるし、朝ごはん用におにぎりでも作ろうかなと思えるかも♪
[PR]

by kj_blog | 2008-07-11 00:44 | food&drink

<< 貯金28 50UP☆ >>